ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おととい きのう

ギャラリーでいろいろ続いて・・
おとといは中国人のかたがきてくれて人物のお絵かきサークル
私も描きたいと思っていたのですが
絵はやはり集中しないと描けない
お世話係はつらいところです。

とてもステキなモデルさん
時間延長もOK
よくこらえてくれました。

どうもモデルの経験があるようですが・・・
背筋がぴーんと張った方
きっと生き方もしっかりしているのでしょう。
描けなかったのは本当に残念。

おととい きのう_e0120794_21545354.jpg


次回は是非
描きたいな~!



昨日はハンギングバスケットの教室
三回目にしてやっと私も参加出来たのです。



おととい きのう_e0120794_22143670.jpg


本日の朝
玄関前にかけておいたバスケット
雷雨のあとで花びらは散り
トップのお花は転げ落ち・・
でもこれから二年ぐらいは散ったり、花が咲いたり・・
楽しめるかと
きちんと植え込み出来ていたらの話ですが

珍しく華やかな花の話題
私らしくないのですが
たまにはこんな教室参加も面白かったので
皆様お誘い

楽しかったですよ。
by ne_co201 | 2008-03-15 22:17 | 絵のこと・つくること | Comments(0)
<< またしても・・ ふうちゃん らいちゃん >>