ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ちょっとうれしい!



ちょっとうれしい!_e0120794_20385067.jpg


本日の新聞の全面広告
2007年グッドボトルデザインの発表

どこかで見たことあるビン・・・
そう
先日ここで紹介した
「森林ノ牛乳」の瓶が優秀賞

ちょっとうれしい!_e0120794_20425844.jpg


永山先生の影響か
私もかなりのボトルとビンのファン

実はこの牛乳、どうしても欲しかったのは
ビンが気に入って
とっておくつもりで夫に買ってきてもらった。

牛乳もとってもおいしくて
まだ口の中に香りが残っているのですが
ビンは三本共にあとで使うつもり

うれしいですね。

牛の育て方にこだわり
味にこだわり
ビンのデザインにこだわり

実は一緒のチラシも
フタもタグもみ~んなよかった。

自然の中で
こんな仕事をしている
若者達がとってもいいな

やりたいことを形にしているのは
やっぱりすごいと思う。

’すごい’と’いいな~’しか言えない言葉足らずですが
ヤッパリいいよ!
by ne_co201 | 2008-03-18 20:54 | 花水木通信 | Comments(2)
Commented by asobinuno at 2008-03-19 21:58
ありがとうございます。まるで自分の事のようにうれしいです。
新聞をみて朝早くよかったね~ってメールをくれた友人がいました。
みんなにこんなに応援してもらって、、これからが大事ですよね。。
よ~く息子に伝えておきます。
確かにでもこの瓶のデザインいいと私も思いました。。
Commented by ne_co201 at 2008-03-19 22:22
私は自分の息子が受賞したようにうれしい!
なんだか最近、がんばっている子みると
みんな応援したくなっちゃう。
遊び布さんが書く話を先取りしちゃってゴメンナサイ。
私の知り合いはそちらのブログをのぞくかどうかわからないので
宣伝のためにこちらに書いちゃった。
関西の友人達に読んで、買ってもらいたいので

本日はツバキの花瓶にいたしました。
お絵かきサークルの「ガラスを描く」で使うつもり
楽しみです。
<< 絵よりもステキ またしても・・ >>