ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あっはっは・・

身を潜めて・・
実は本日、例のプロポーションコンテスト南関東大会


見事無印、全国はありません。
よかったよ~!

コンテストがプレッシャーだったのか?
やらなければいけないことが多いのか
通信も全く手がつかない。
ちょっと気持ちが落ち込んで
このところまた安定剤のお世話になっていた。

そうしたら
やはりコンテストで光り輝くモノはなかったようだ。
気持ちが乗りきらなかったのですよね。
お世話になったサロンの責任者の方には申し訳ない。
私をサロンに紹介してくれた友人は
見事に見抜いていた・・

そうこれ以上私らしくないことを無理していたら
泥沼にはまりそう
少し元気なうちにやめた方がよさそう


あとで落ち着いて考えてみると
友人や子供達がきてくれて
清水ミチコのイベントを楽しんだからいいよっていってくれたけど
わざわざきてくれた人たちにとっても感謝
それにヤッパリこんな経験二度と出来ない
したことのないお化粧も
舞台の上もちょっと楽しかったしね。

すごかったのは
出演者で60才以上のかた・・
白いジーパン、ショートヘアーがかっこよい
身長も高いが姿勢がよい
社交ダンスもやっている。
待ち時間に身体を温めようと寒がっている近くのかたをリードしている。

あっはっは・・_e0120794_22531760.jpg
彼女や最高72才の方達をかいま見ただけで
本日の大会、行った価値あり

あとは一緒のお部屋の方々
みんな自分の人生抱えて
健康を害したからどうしてもやせたかった人々
よい人たちでしたよ。

ただびっくりなのは、ふつ~のおばさんたちが
お化粧しただけで別人になったこと
これも面白かった。
ホント、びっくりだった!


私の気持ちの沈み込みも
すこしフラットに近づいてきたような気がする。

よかったよかった。


右はステキな60代の方 こんな感じ
by ne_co201 | 2008-05-10 22:03 | ne*co日記 | Comments(0)
<< ちょっといい みどりを見に行ってきました。 >>