ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おそくなりました。

通信VOL.11
入稿致しました。

表紙、あれこれいじりたかったのですが
最後はもっとシンプルになってしまうので・・
’ヘタクソ’のまま
もっとオモシロクと思うのですがどうしたらよいのかわからなくなるので
このへんでご勘弁を!!

しばらく間をおきます。


今のままだとマンネリで
せっかくの取材先が新鮮に見えないから

なんとか伝えたいと思う、こころ震えることや場所、人があったら
また急に発行するかも知れません。
もしかしたら来月かも知れないし・・
本当に伝えたいことがあったらすぐにでも
要するに定期的でなくなるという意味です。

この夏は少々がんばって絵を描きます。
9月はセントラルでグループ展です。

そのあとはちょっと旅行に行ってきます。
そうか!旅行記でもいいかな~

それまでに何かありましたら
連絡ください。

楽しくなったらまたやりますよ。



ところで

新しい一眼レフと望遠レンズ・・とうとう買ってしまいました。
レンズだけ買うはずが
今はセットでレンズ料金くらいで本体も
こうやって前のメディアやバッテリー、どんどん使えなくなって行く
おかしいっていえばそうなんだけど


でも今までの一眼も
望遠のカメラも
コンパクトもみ~んな癖のわかった友達
てばなせっこない!
もちろん昔のフイルムカメラも・・


先週逢ったカメラマン
「写真は記録、芸術なんかじゃあない。」

そうだ!そうだ!
楽しく撮ろう!
by ne_co201 | 2008-05-27 00:20 | 花水木通信 | Comments(0)
<< やっつけですが 通信おまたせ >>