ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


縁側で

午後から糸の花~とんぼ玉~NAO~あとちょっと

糸の花に長居しすぎて他へ行けなかった。
昨日から上がったガソリン代が気になって
車で配るより送った方が安いと思い
夕べから40通ほど出したからまあいいか。

縁側で_e0120794_2246313.jpg
白山雅成展示室

そうだよ!配る楽しみなくなったら私、つまらなくてしょうがない。
なんの為にやっているのかわからない。
この日のためにやっているのに・・・

顔見て
「元気?」
「出来たの?今度はどこ?」
「今回は色が濃くてちょっとがっかり。置いておいてね。」
話をしていると、お茶が机の上にいつの間にかでてくる。

縁側で_e0120794_22464441.jpg
とんぼ玉で ヘーゼルナッツ

そう、近所の家にお裾分け分けにいって
ついでにおしゃべりして、お茶飲んでくる感じ
縁側でね。
by ne_co201 | 2008-06-02 22:51 | 花水木通信 | Comments(0)
<< 50肩・・ 遙か遠くから >>