ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


どうしよ~

実家の物置をあさって
桶やらたらい(?)、背負子など
両親と一緒に車で運んできたのは良いんだけど

どこに置くんだ・・・?
何に使うんだ・・・?

旦那の言葉

ホント、どうしよう~
モチーフにするつもり
アジサイでもいれて絵を描こうと思ったんだけど
汚いし、ヤッパリ大きすぎるよね


うちの玄関、もう訳のわからないモノたちでいっぱい
お客様は申し訳なさそうに隙間から入ってくるのです。

ゴメンね



それより明日は結婚式
レンズを取り替えようと思って
カメラをダイニングから落下させて
ど~しよう!

おちつけ!おちつけ!

だいじょうぶか?
ワタシ・・・
by ne_co201 | 2008-06-13 23:41 | ne*co日記 | Comments(0)
<< とうめいなきせつ  昨日の結果 >>