ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ありがとうございました。

本日一日絶え間なく沢山の方に来ていただき
本当にうれしい一日

ごめんなさい、みなさんとじっくりお話しできなくて

大塚アトリエのみんな遠いところありがとうね。

水彩美術部のみんな、ありがとう

個人的な友人たち

エアーのお客様

そして新聞や情報紙で見に来ていただいた方

ぶらっとよってくださった方

みて頂いて、本当にうれしい!
きちんと挨拶できなかったので、ここでお礼

ありがとうございました。


あとこれからちょっと行ってみようかなと思っている方たちへ
何も持ってこなくて良いですよ~
お菓子いっぱいありますよ~

来ていただくだけでうれしいので
本当に手ぶらでいらしてください。
待ってますよ~。
by ne_co201 | 2008-11-26 20:03 | 個展・グループ展 | Comments(0)
<< 巡りて春 余談 >>