ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


山の雪


両親を送って田舎に日帰り
1人きりでの長距離は少々不安

今回は旦那が付き合ってくれた。


山の雪_e0120794_2155924.jpg


浅間の雪が少ない
空に噴出す煙のほうが多いくらい

向こうに見えるアルプスも・・・


山の雪_e0120794_21562946.jpg



正直言って
両親のためには少しでも寒くないほうがよいとは思うが
なんだか心配な気候の変調

冬は冬らしく
ハナミズが凍るような
喉が張り付くような寒さが懐かしい


カメラを持っていなかったので
携帯で撮ったせいだけではないだろうに
by ne_co201 | 2009-01-05 22:08 | ne*co日記 | Comments(5)
Commented at 2009-01-05 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ne_co201 at 2009-01-06 18:36
いつも気にかけていただいてありがとうございます。手に余ることばかりやっているのでアップアップです。これからもよろしくご指導お願いいたします。
Commented at 2009-01-06 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ne_co201 at 2009-01-06 20:39
そいつはザンネン!!いっそのこと私が九州に行けばいいんだ!春になったらね。やっぱり寒いから動けないよ。
Commented by 最所信子 at 2009-01-07 10:47 x
春でも、夏でもおいで!!旦那様のところに行ったついでによって(^^)/
<< 正月疲れ? 大地に帰る >>