ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


バラ屋敷

これがどんなにステキな花を咲かせるのかは全くわからないけど
とにかくきちんと手入したお庭

大きな一戸建てを売ってマンションに引越していったお宅
たくさんのバラが残された。

私がどうしても見たくて
仕事で少し片付けことがあるという店長夫人についていった。


バラ屋敷_e0120794_13464959.jpg



バラ屋敷_e0120794_13471995.jpg



バラ屋敷_e0120794_13473968.jpg



素人が見ても大変手いれの行き届いたお庭
お家で言えば、隅から隅まで磨かれて塵ひとつないお部屋
一年前に知っていたら写真を撮らせていただけたのに・・

残念としか言いようがない
今後はこのおうちを買いとった方次第なのでしょうが
バラの手入はそれはそれは大変とのこと

後は自由に咲きなさい。というところでしょうか・・
by ne_co201 | 2009-03-26 13:52 | 仕事の話 | Comments(0)
<< ふうと展 岩城大介の絵 >>