ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ふうと展

本日搬入
盛りだくさんですが、折角額入れした絵はもったいないからみんな飾った。
なかなか面白いとは思うのですが
もうみんな自分の作品のような気がして
思い入れのほうが大きくてどきどきしてしまう。


絵は来週いっぱい
GALLERY AIRに展示
私の絵は前に出した一枚だからどうでもいいのだけれど
みんなががんばって描いた絵を見てください。


オープニングパーティーで顔合わせをやったのだけど
以前サークルにいらしたIさんも
兵庫から絵を送ってくれて、ご本人も見えてくれた。

とってもうれしいですね。
こんなことの積み重ねが
みんなと一緒に何かやってよかったと感じるとき

通信もみんなに折って貰った。


アンティグアからおいしいケーキが届きました。

e0120794_21112339.jpg


開ける前からみんなでどきどき

あけてびっくり

e0120794_21134164.jpg


それはそれはおいしくて
びっくりバコのおしゃれなケーキボックス

それから通信の話になって
アンティグアにお茶にいこうね
風草にもスケッチにいこうね
できたらカナパンのときがいいかな?

5月のスケッチが急に印旛になったりして


アンティグアの「もろかおりさん」「小池龍平さん」情報もたっぷりお知らせして
新しい通信もアンティグアへ届けましたよ

お近くの方
そちらに行ってくださいね。
[PR]
by ne_co201 | 2009-03-28 21:23 | 個展・グループ展 | Comments(0)
<< ヘンな客 バラ屋敷 >>