ちょっと・・・つけたし
by ne_co201


2017年 04月 07日 ( 1 )

都会のさくら

昨日のローカルバージョンとはうって変わって・・


やっとの思いで延期ばかりの日本橋の歯医者にいけました・・

いつもは片道一時間が休み休みで倍もかかりましたが

とにかく無事に帰宅できてホッとしました・・


e0120794_22010211.jpg

この通りはまだ若い木

e0120794_22011226.jpg
あたりは散り始めた花びらが・・

カメラを抱えたおじ様、おば様 
(わたしも同じ、休みながらでちょうど良い)
ビジネスマンもウーマンも
ちょっとうれしそうな花の中
どこでも誰もがちょっと幸せな気持ちになる日本の春ですね~





e0120794_22011717.jpg



とにかく行けてよかった
上を見上げる余裕?もあって・・
なにせ休み休みの行程なので
座る場所がたくさんできて
おばあさん、とっても助かります


胡散臭い嫌なニュースが飛び交う中で

ワタシごとで大騒ぎですみません







・・・




[PR]
by ne_co201 | 2017-04-07 22:07 | Comments(0)