ちょっと・・・つけたし
by ne_co201


2017年 06月 02日 ( 1 )

また たからもの!

昨日、絵巻絵手紙のけい子さんより


e0120794_10270804.jpg

きちんとした布張りの台紙に刺繍で「ひめくりカレンダー」

山ちゃんの日めくりを
いつも持ち歩く耐久性のよい本仕立てにしたのがけい子さん

字も絵もなんでもレベルがすごい!

なんでもお願いすると
私の想像を超える別の世界に進化する彼女の作品
見て、手に取って
わ~!ってうなっちゃう


ほらむか~し和紙のちょうしょうに刺繍のお手紙




しみのついた和紙をべんがらで染めたり、
ようしゅやまごぼうで絵を描いたり、字を書いたり
そうそうその紙をいただいたOさんが写経を書いたり・・
いろいろありました・・


見つかったら後でリンクしておきますが・・
どこだったかな~?


背中を押してもなかなか外に出ていきませんが
みんなにみてもらいたいな~











・・



[PR]
by ne_co201 | 2017-06-02 11:31 | すてきなひと | Comments(0)