ちょっと・・・つけたし
by ne_co201


2017年 06月 09日 ( 1 )

閉じ込められた~!

昨日は雨の予報だったので工事は中止


私の部屋で
私の椅子で 

e0120794_11105655.jpg

村上ゆきの「ポカン、ポカン」を流していると
眠っているのに尻尾をパタパタしてリズムに合わせる

ビデオを撮ったのですが・・
私の腕ではこちらにアップできないので写真だけ

まあ、昔編んだフィッシャーマンセーターで作った座布団カバーがほつれてみっともないからアップできなくて良いのかもしれない



私の調子がどうもよくない

また頭の中に風船が・・
体全体がバラバラ、痛いし、だるいし、眠いし
と~ても変なのですが・・


医者に行くと
自律神経失調症?
身体表現性障害?


いつも
簡単な安定剤が出るだけだ


気晴らしにどこかへ行きたいけど
腰も心配で無茶はできない
今、最優先事項は母と父のこと


週末に田舎に行けなくなるといけないので
とにかく大事にしないと・・

足場と養生でますます家は暗くなる
トトじゃあないけど檻の中で敵からの圧迫を受けている感じ
私まで耳なし芳一になった気分だ



田舎へは逃げ出すことにしよう

トト、ごめんね、連れて行かれなくて



今日も隠れて出てこない・・
昨日は天国だったのに~


お父さんはおいていくから・・









・・









[PR]
by ne_co201 | 2017-06-09 13:20 | 犬のこと猫のこと | Comments(0)