ちょっと・・・つけたし
by ne_co201


2017年 11月 26日 ( 1 )

お久しぶりのローラの家

昨日突然

「ローラで一日だけのクリスマス展示があるから行きませんか?」
としばちゃんからメールあり

行きます、行きます!
暇だ暇だ、死ぬほど暇だ・・


e0120794_21483581.jpg

定期の営業をやめると聞いたが
そのあとご無沙汰のローラの家へ


e0120794_21483633.jpg

やっぱりステキ!
懐かしいな、昔これと同じ写真を撮った覚え

何をやるのかも聞いていなかった・・
ついて行っただけ

失礼いたしました
深山さんのやることはやはりレベルが違います





周りの山で集めた木々や草

作っていました大量のスワッグやクリスマス飾り

籠も手作り


e0120794_21491670.jpg

e0120794_21535431.jpg

ごめん、あまりうれしくてどこをどう撮ったのか?
いらしたみなさん少女にもどって楽しい時間


e0120794_21535734.jpg

正面はこれ


入り口の上は・・

e0120794_21491808.jpg

こんなスワッグも


e0120794_21532636.jpg

もうみんなうちに連れて帰りたい!


一瞬「トト!!!」あの子がいるとみんな遊ばれる


e0120794_21533033.jpg




壁はこんな感じ
あまりいろいろあって写真に撮れない


e0120794_21534436.jpg



五百円の「おままごと膳」をいただいて・・
これもそれぞれいわくつきの素材を使って
それはおいしいランチでした


e0120794_21533476.jpg
繭で作ったくまちゃんたち


e0120794_21533983.jpg


私のツボの木彫りのお皿


e0120794_22434295.jpg

これ、大好き!





いろいろ見せていただいて・・
みなさんとおしゃべりして
久々に刺激をいただいて
楽しく帰ってまいりました


e0120794_21535102.jpg
お土産はこれ

見てください
ドライのペンペン草です


来月の美術部までトト被害にあいませんように・・






・・

[PR]
by ne_co201 | 2017-11-26 22:11 | 花水木通信 | Comments(0)