ちょっと・・・つけたし
by ne_co201


カテゴリ:私のこと( 1 )

記録しておかなければいけないかな?と思って・・

ときどき自分のことを聞かれるとなんて答えたらよいのかわからない

だから適当に・・

どこにでもあるプロフィールと同じ

女・千葉県・既婚・もうすぐボーダー(?)

どこかに似顔絵があったけど不明

また見つかったら載せておきます。



・10年ほど前までただの主婦、今も怠け者の主婦

・10年ほど前から細々と水彩画を描き始める  (いつの日か更新できるかもしれないのでつないでおきます)

・8年ほど前に情報紙を編集、発行(一人きりのさみしい作業) 花水木通信

・5年ほど前からパートでギャラリーのお世話人になる。 ギャラリー・エアー

・美術部サークルの部長をつとめる  

・出没先。東葛地域~茨城、栃木、信州、ときに鳥取、日本各地の古い町、路地裏



人様のブログに急に入ると何をしている人なんだろうと
不思議に思うことがいっぱいある


このブログは友人達しか読まない愚痴日記のようなもの(だから読者は一定)

だけど友人達でも私のことを一部しか知らないかもしれない。
もしかして新しい人が読むかもしれない・・

知ってもどうってことがないけど、説明が面倒なので一応書いておきました。

よろしくお願いします。


2012  3月8日 記
[PR]
by ne_co201 | 2012-03-08 23:20 | 私のこと