ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


うまい!

日曜日から今日まで
3日間の間にたくさんのプロの仕事に出会った。


アンティグアで

うまい!_e0120794_20423232.jpg


みにまむす from 赤犬

ジャンルは説明できないが・・・
知る人ぞしる関西の雄「赤犬」からちょっと分かれたメンバー4人
アンティグアの7周年記念に現れた。
”アンティグアとはイメージ違うな~”といいつつ
フジロック大好きの子供たちと聴きに行った。

これでもか・・と楽しませてくれる”みにまむす”のメンバー

とにかくうまい!
その場にいる全員がニコニコ顔になっているのが、さすが!
ということはお笑い系バンド?
いえいえ、うまいのは演奏ですよ。



緑濃いアンティグアのしつらえ

これはもう説明も要らないが、やはり

うまい!


うまい!_e0120794_20413989.jpg



ふうとのメンバーから店長夫人が手紙をもらう。
これがまたすごい。

どうして美術部に参加したのかわからない。
どこの先生も彼女のことはどうしたら良いのかわからないかもしれない。

これは以前彼女から私がもらったお手紙の一部

うまい!_e0120794_2018583.jpg


うなるほど

うまい!



そして店長夫人からもらった野菜

ご実家のおかあさんが作った野菜

うまい!_e0120794_20211955.jpg


コノほんのちょっと小さめの微妙な食べ時のきゅうり

ぴかぴかのトマト

どちらも口に入れたとたん

「うまい!」

これしか表現の仕方がわからない
思わずほかの事うっちゃってブログを書いた。

本当に涙が出るほどおいしかったです。
きゅうりの青臭さ
トマトの甘さ
本モノはとにかくおいしい!


ああ、これぞプロの仕事と思う瞬間
ソン所そこいらの人は真似できないぞ

いいよ~!


ご馳走様でした。
by ne_co201 | 2009-05-12 20:26 | コンサート | Comments(0)
<< いまさらですが・・ たまには >>