ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


訂正とお詫びいくつか

デザイナー齋藤さんが見えて・・

一昨日のブログの訂正をしてくださいと

浅田さんの本、絵は小山さんのですが
装丁は齋藤さんではありません。

私の思い込みでした。
すみませんでした。

こうやって思い込みたくさんあるから
何でも確認しなければいけませんね。

ごめんなさい。

後もうひとつ

’バカ’がつくほど人が良い!
これもまずかった・・?

もう一度、シツレイ!
とにかく’いい人’であります。

もうひとつ
竹やぶのお店つくりのプロデューサーは真剣に調べませんでした。
これも藪の中・・・
平川さんに、そのうち機会があったら聞いておきます。


なお、右のカットは娘のイラスト
プリンターがないので
友人に送るカードをスキャンして・・
などと持ってくるので
私が勝手に使っています。
1人だけのために描いたのではもったいないので

これも盗用かな・・?

シツレイ!
by ne_co201 | 2009-05-30 15:11 | 展覧会・展示会 | Comments(0)
<< モロッコスケッチ展 竹やぶの中 >>