ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


日本橋~京橋~銀座


このところ展覧会ラッシュでいろいろ案内をいただく

とりあえず私の歯医者の日にはいつも展覧会ツアーになるので
少しでも知っている方の案内、それも東京駅近辺は一度にいけるのでうれしい。

本日は
京橋、警察博物館の近く小野画廊の
田中雅子展

日本橋~京橋~銀座_e0120794_17355962.jpg


水彩画は半抽象で少し形がわかるので
具象から抽象へ移って行くのがよくわかります。
お人柄そのものの暖かい絵です。


目の前の抽象の登竜門(?)”羅針盤”ものぞいて・・
偶然柏に関係のある作家の展覧会中

ぶらぶら次の個展に向かって細い道を歩きながら
あちこちのぞいて

並木通のアトリエスズキ
大塚アトリエの藤井礼子さん

日本橋~京橋~銀座_e0120794_17421579.jpg


今までは直接は存じ上げなかったのですが
夢中展を見たときに
「うまい!」てうなった人。

色遊びができる人
富士山や東京タワーが楽しそうに色の中で踊っています。

ほかの絵も鮮やで力強いです。
なんといっても新しいことにチャレンジするすごさ!

それとどきどきするほど美しい方
お話できてうれしかった。


どちらも6日まで
by ne_co201 | 2009-06-03 17:51 | 展覧会・展示会 | Comments(0)
<< あとふつか しょうもないけどやめられない >>