ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


通信ツアー さいたま


籠作家の喜多さん
山野草の倉田さん

三人で今日は埼玉方面ツアー

朝からの雨も上がって
緑が濃くなった田んぼの中もちょっと走り
帰りがけには、がまの穂を眺めながらの夏の日

ひよし

極上のバティックとやまかわさんの洋服

通信ツアー さいたま_e0120794_1892741.jpg


一緒に行った喜多さんの籠もあってびっくり

通信ツアー さいたま_e0120794_18104917.jpg




お腹もすいたので

ちょっとむこうのレストラン 温々

通信ツアー さいたま_e0120794_18134185.jpg


佐々木さんの展示会を見に行ったのですが
取材できるような感じではないな・・

でも雑穀米のプレートはおいしかったし緑がきれいでよかったですよ。


そのあと、’じょんのび’ に寄って
前にお会いできなかったお母様ともお話ができて
大志さんはますますかっこよくなっていて

お店もますますグレードアップして
注文の靴のサンプルなんかあって
がんばっている様子がうれしいですね~

通信ツアー さいたま_e0120794_18193790.jpg


おいしいコーヒーをいただいて
おしゃべりもして、短かったけど楽しい時間をすごして帰ってきました。
次回は染めをしているところを見学したいものです。


お疲れ様でした!
by ne_co201 | 2009-07-17 18:23 | 花水木通信 | Comments(3)
Commented by asobinuno at 2009-07-17 23:58
ありがとうございました、喜多さんもご一緒だったのですね。
温々にもいかれたのですね。
緑に癒されますね。。じょんのびの靴って、興味あるな~
いつかいろいろ連れて行っていただきたいです。
Commented by ne_co201 at 2009-07-18 00:22
こんばんわ!
明日当たりはお忙しいのではないのですか?
お洋服、とっかえひっかえ試着させていただきました。
黒いのと派手なの(?)がとても気に入りました。
写真に写っているのがソレ!です。大事にします。
あれソレばかりで話ができるのも我らが・・・特技?!
Commented by ne_co201 at 2009-07-18 00:34
遊び布さん、埼玉方面のほうがたくさん面白いところありそうですね。また何かあったら教えてください。
もし一日お時間ありましたら千葉の通信ツアーにご一緒します。楽しみにしています
<< 齋藤徹さんのライブ 嘉楽土 >>