ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


暑い時には

夕方きれいな虹が見えてましたよね~
外出中でそんなときに限ってカメラを持っていなくて
とても残念・・あ~あ

あまり暑くてどうしようもないし
久しぶりに家にいたので
扇風機を出したり
山のような洗濯をしたり
部屋の片づけをしたりで思い切り汗をかいた。


きれいに片付くと涼しく見えるのだけど
あっちからこっちへ移すだけの整理だから
モノは全然減っていない。


清廉な空気にならないと涼しくはならない

そんな意味でも通信で写真をとらせていただくところは
清廉そのもの。

今回の埼玉ツアーの写真をあれこれ見ていて

センスも抜群だけど
やはり気を抜くことない’しつらえ’が大事だとおもう。


反省ばかりで見習うこともできないのですが


ひよし

暑い時には_e0120794_21234993.jpg


暑い時には_e0120794_2125012.jpg


温々

暑い時には_e0120794_21262499.jpg


じょんのび

暑い時には_e0120794_2127636.jpg



暑い時には_e0120794_2128233.jpg



こぼままさん
家庭画報の写真のようでなくてごめんね
あの写真はレベルが違います。

私は私

楽しんでいるから、これでよいかな
by ne_co201 | 2009-07-19 21:50 | 花水木通信 | Comments(2)
Commented by こぼまま at 2009-07-19 23:06 x
いつもすてき写真で楽しませて頂いています。行ってみたくなる景色、お店の紹介私のエリアが広がりそうです。
Commented by ne_co201 at 2009-07-20 10:54
出てゆくことで世界が広がりますよね。刺激はいくつになっても必要ですね。一緒に楽しみましょうね!いつもコメント本当にありがとうございます。
<< 緊急 ミーハー書評? >>