ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


齋藤徹さんのライブ


突然ですが
21日、齋藤さんとジャンさんのコンサートがちょっと遠いところであります。

齋藤さんは小山さんの柏の展覧会で特別コンサートをやった方
来ていただいた方は本当に感動だったのです。
ダンサーのジャンさんは最近亡くなったピナバウシュの舞踊団のソリスト
前にここに書いた大人のセッションとはこの二人のこと
今回の日本の公演はこれだけだから、静岡に行く価値ありです。
私も行く方向で予定しています。

もしも静岡まで行ってみてみたいかた
情報送ります。私まで連絡してください。

今は何でもネットで調べることができるけど
やっぱり仁義として(?)デザイナー齋藤さんを通して欲しいので私まで連絡ください。
公演先が特殊なところです。通信の関係者にはきちんとしていただきたいのです。
よろしくお願いいたします。


9月の高円寺のコンサートもたくさん行って欲しいけど
やはり同じ理由で、こちらを通してください。


16日夜
これは拍で披露した黒潮の流れを描いた曲を
コントラバスと筝で、あのときの感動を再現します。

小山さんの絵をイメージして作った曲
彼女の絵があったらよいのに・・と思うのですが


どうぞいらしてください。

お待ちします。











・・

by ne_co201 | 2009-07-18 23:04 | コンサート | Comments(0)
<< ミーハー書評? 通信ツアー さいたま >>