ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いたいぞ~!

朝起きぬけに
足がつって・・・

痛い!、痛い!とのたうち回っても
誰も助けてくれるわけではない。

夢の中なのか、現実なのかもわからないけど
確かに痛いぞ~~~!

う~


朝はそれでなくてもあちこちいたい
相変わらず体はバリバリ

痛いのは見えませんからね~

いつか医科歯科の先生がそういってさすってくれたのだけが救い
誰に言ってもわかってくれるわけではないから
もう誰にも言わない

「まだ痛い?」って聞かれたときだけ
「痛いよ」って

あきらめて病院に行かなくなってしまった。

ほかにも気になることもあるけれど
これは歳のせいにしている。


もう体のケアするより
心のケアするほうが長生きできるような気がする。

もうちょっとやりたいことあるから
もう少し・・・
どのくらい?っていわれたら困るけど
そうだな・・・・


気に入った絵がもう少し描けて、銀座で個展
田舎に居場所作って、最後は田舎で暮らしたい
通信ももうちょっときちんとやらなくてはいけないんだけど
伝えるべき目的を持った冊子を一冊でもいいから作ってみたい。


もちろん1人くらいは孫の顔も見てみたい
やらなければいけない介護もいっぱいあるし・・・


やれやれ

まだまだやりたいことややらなくてはいけないことがたくさんあって
かなり長生きしないとダメみたい。



困った・・・?
by ne_co201 | 2009-09-02 22:46 | ne*co日記 | Comments(0)
<< 若いうちに 一年目 >>