ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


通信 信州編

パニからメールが来た。

なんだかわからない写真の添付があるが
いかにも彼らしくて笑ってしまう。


帰宅した後きちんと書かなかったので
遅ればせの報告

以前、奥様にはお会いしたが
先日の訪問ではご主人に初対面

私のずうずうしさに子供たちは呆れ顔

通信 信州編_e0120794_13312219.jpg


サスガ彼にも
「パワフルですね~」といわれてしまう。

もう少しおとなしく品よくしなければと思うが
どなたかに言われましたよね

「品はお金では買えません」

確かに
そしてこれはすぐに養えるものではありません。

ということで、やはり品はあきらめることにする。
私から迫力をとったら何もなくなる・・・??


通信 信州編_e0120794_1340269.jpg



焼き物小屋そばにできた「ギャラリー土日」もいいですよ

通信 信州編_e0120794_13361859.jpg


通信 信州編_e0120794_2118695.jpg



彼の作った楽器で
一緒に楽しんだ。

笛も太鼓も
オリジナル

何もない自然の中にいると
おのずから音が響いてくるのかもしれない。

家から何からなにまで手作りの生活
つくりだすとはこういうことだったのかと思う。
これもお金では買えないね。


たまに楽しみに行くところがまたできた。
by ne_co201 | 2009-08-30 13:43 | 信州 | Comments(0)
<< 通信 信州編 その2 フリーダ >>