ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おとどけ 続き

車を飛ばし、曇り空の中 望月の宿へ


おとどけ 続き_e0120794_1839433.jpg



雨も降るなか
YUSHIさんは薄暗い庭にハロウインのかぼちゃが光っている。

おいしいコーヒーをいただいて
通信を渡して
お店に来た方たちとお話して


おとどけ 続き_e0120794_21484863.jpg




雨の中、ほかのお店により

おとどけ 続き_e0120794_192992.jpg


実家に帰り
次の日は晴天

別所のpaniさんへ
お庭の栗で作った特製モンブランをいただいて

おとどけ 続き_e0120794_21475029.jpg


夜遅くに帰ってまいりました。


今日も通信を郵送したり配って歩いたり・・
そのうち皆様のお手元に届くとは思いますが・・

来週になっても届かなかったら請求してください。
いい加減なリストのため
送ったり送らなかったり・・

パソコンで整理していないので
そんなことに・・
by ne_co201 | 2009-10-19 19:47 | 信州 | Comments(2)
Commented by asobinuno at 2009-10-21 13:57
こんにちは!通信届きました。
楽しくきれいな紙面に心がふっと和みました。
できそうで、できない一番の贅沢な暮らし。。
ゆったりと大事なものを見つけに行きたい気持ちになりました。
ありがとうございました。
Commented by ne_co201 at 2009-10-21 20:32
asobinunoさんいつもありがとうございます。
どこでも気持ちがつながる人たちがいるところは居心地が良いです。
こうしてネットでお話していても遊び布さんの優しい気持ちはうれしいです。
通信は滞るかもしれませんが、おかげでもう充分すぎるほど友人ができたようです。ありがとうございました。
<< 視線 おとどけ >>