ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今夜


このところ旦那のホームページを作っていて
前からやっているところの整理もして・・

そんなことばかりやっていて、すっかりパソコンストレス!
自分の分は見たくもない。


そうだそうだ、ブログ書くのを忘れてた・・といおうか
もうなにもしたくなかった。


佐倉の’曲がりや’でみた絵、よかったですよ。

今日はアンティグアで出あったバックデザイナーのおうちへ
押しかけ取材??
(ただ、近くまで行ったので寄ったんだけど)

そしたら、また新しい情報
世の中なんだかいきいきとうごめいている人たちの気配が
刺激的


ようは疲れていたのですね。


だから大丈夫
みんな元気にがんばっているから
エネルギーもらって、大丈夫




今夜_e0120794_0471395.jpg




暗いところでお絵かき。これは私ではありませんが
by ne_co201 | 2009-11-07 00:53 | ne*co日記 | Comments(2)
Commented by こぼまま at 2009-11-07 09:37 x
元気を確認できて・・・一安心
もうぜったいインフルエンザでダウンされてるのかと思って
ブログファンにとっては寂しかったですよ
周りにはいませんが風邪が流行ってるみたいです
Commented by ne_co201 at 2009-11-07 12:52
心配していただいてありがとう!ごめんごめん・・
しかしすごい写真でしょう?散らかり具合、家中こんなものです・・・!?
<< 芸術の秋 時が止まった! >>