ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あしたから

今月の美術部も無事に終わったので
30年ぶり、はじめての転勤の地へ行ってまいります。
国内なので、すぐ帰ってきますが
この前のように落ち込んでブログを書けなくなったわけではないので
一応報告しておきます。

更新が無くても心配しないでくださいね。

元気に行ってまいります!
by ne_co201 | 2009-11-19 21:01 | ne*co日記 | Comments(2)
Commented by こぼまま at 2009-11-19 23:01 x
美術部お疲れ様でした・・・・本当に熱心にご指導いただくのでお疲れになると思います。
お天気も良くなるので楽しんでらして下さいね。

 
Commented by ne_co201 at 2009-11-20 01:24
ただ騒がしいだけのヘンな部長に付き合っていただいて申し訳ないようです。お土産話、いっぱいあったらよいのですが・・では本当に行ってまいります。
<< 秋の博多便り1 いけないね! >>