ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あっというまに  師走

私のブログは長くて、暗くて、つまらないそうな

別にうけたいと思っているわけじゃあないし
本当に知り合いしか見ないから
何とか元気やっていそう・・
と思ってくれるだけでいいんだけど


やっぱり長い・・これはわかる!
記録のつもりだからいけないのかな


ということで本日短めに


日本橋のデパートによってお買い物


あっというまに  師走_e0120794_1864640.jpg


熊澤御大と淳子先生の展覧会
銀座「青羅」

ついでに井上画廊でもうひとつ



あっというまに  師走_e0120794_18707.jpg


アキバに行くのが面倒で
有楽町の電気屋で買ったストロボ


師走の日本橋、銀座、有楽町は・・

おのぼりさんには頭の痛くなるような人ごみ


疲れたよ!

本当に意味のないブログ
書くほどでもないか・・・・・?
by ne_co201 | 2009-12-04 18:12 | ne*co日記 | Comments(2)
Commented by こぼまま at 2009-12-05 00:05 x
そんなことないですよー
私はいろんなお話が聞けて楽しみにしています

今日もパワフルにお出かけですね
Commented by ne_co201 at 2009-12-05 15:20
会社早帰りして、主人の夕飯の用意して、またこれからお出かけです。
なんだかすべて中途半端なような気もしますが、もしかしたら力になっているのかもしれない。今夜はピアノの発表会の写真を撮りに行ってきます。いつも暗くてしょうがない最後の集合写真のためにストロボを買いました。明るく撮れるといいな~。誰かに喜んでもらえればそれでよいのですが。
ではまた・・・来週は動けないかもしれない・・
<< すきなこと なんとも・・つい >>