ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


どうしてかな~

低気圧のせいでもないのに
2日前からひどいめまい・・

ぐらぐらまわって宇宙酔い
(知らないけど、多分こんな感じ、半端な酔い方ではないから)

眠っているのにぐらぐらゆれるから起きてしまう。
枕を高くしないと眠れない。

夕べはとうとう横になれずに
座ったまま一夜を明かした。


今日は一日すわったままボーとテレビを見るだけ

こうなったらどうしようもない

夜になってやっとあたまを動かせるようになった



そうそう、新しい携帯にわかっている電話番号だけ打ち込んでいたら

それもかなり疲れたよ~
by ne_co201 | 2010-02-08 22:58 | ne*co日記 | Comments(4)
Commented by こぼまま at 2010-02-09 14:17 x
だいじょうぶですか・・・低気圧近づいてきてますよ
この時期に18度は変ですよ
やっぱり寒いときは寒くないといけません
ゆったり、のんびりして下さいね。
Commented by asobinuno at 2010-02-09 17:15
ヘンなお天気ですものね~
それに携帯の影響もたぶんあるかと、、携帯の画面を見続けると
目が回りますよ、、私も
Commented by ne_co201 at 2010-02-09 17:28
こぼままさんいつも心配かけます。更年期、更年期。今日はお医者さんへ行けたのでおくすりもらえました。動けるようになったので大丈夫と思います。来週までには元気にならないと、でも言うことをきかない体になってまいりました。
Commented by ne_co201 at 2010-02-09 17:32
遊び布さん、みんないろいろありますよね。
そうか!訳のわからん小さい携帯画面は、やっぱりいけないですよね。パソコンのほうが楽。でもこれがあるから、みんなと話ができてうれしいことも確かですね。
<< はるだからね 春の色 >>