ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


春のたより


届きましたよ。
遊び布さんから、はるのたより

春のたより_e0120794_1620473.jpg



ポストから、思いがけないピンクのたより

なんだか暗い冬篭りの生活に
ぱっと明かりがさしたよう。


ああこんな色があったんだ・・なんて妙に感激


この間会った友人が
遊び布さんのブログいいよね~
なんだか自分が言いたいことを素直にうまく表現してくれている。ほっとするのよね。」

吉祥寺のフリマに行ってコートを買ってくる方も

何人かそうやってつながっていく人たちがいたりすると
とてもうれしい・・・

ああ
パソコンの世界も捨てたもんじゃあないな、と
紙でも何でも最後は人がつながるため手段でしかないんだから

こうやって一週間家に篭っても
なんだか以前のように1人きり・・という孤独感も少しは解消



「きまぐれ」  2・25(木)~3.3(水)
川越市元町2-1-25
049-223-7174
はるりKINUMO



あたたかい展示会ですよ。きっと・・

ひと針ひと針 味があって
つぎからつぎへと変わってゆく
ご本人は’きまぐれ’とおっしゃるけど
広がってゆくおおらかさはセンスと技術があればこそ

竹倉さんのアクセサリーも面白そう

川越の町と一緒に楽しんできてください。
あちこちにお雛様が出ているかもしれません。




そうだそうだ
お雛様出してやらねば
by ne_co201 | 2010-02-12 16:40 | 花水木通信 | Comments(0)
<< 終わってしまったのですが やってしまった >>