ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おすすめ

ブログを書いていて便利だな、と思うこと

日記なんて今まで三日坊主だったのに
これは何とか続いている。


一年前の記録を見たら
”じょんのび”に初めて行った日


書いておかなければ絶対に思い出さなかった

読んでもらうことが目的でなく
自分の記録と思えば
これはいい


どうってことない日常を記録しておくのがよい。

怒涛の忙しい日々を記録するのもよいのだけれど
何も記録することがない日を
さりげなく書いていても
なかなか微妙な面白さが見えてくる。


平凡な日々の積み重ねが
人生にとって価値があって幸せな事実であると

最近、そう思うから




本当のことがちょっと書きにくいときもあるけれど
ブログで思い切って公開しちゃうと
知っている人しか見ないから大丈夫ですよ。

おしゃべりのつもりで愚痴を言って
ストレス発散しているだけかもしれない。



キーボードをたたくのも老化防止にいいものです。
発信するとちょっとボーダーを越えられるようです。



おすすめ

読んでばかりではいけないぞ!

純文学を目指すのはちょっと無理だとは思うけど・・



今日も相変わらずごろごろしてはっきりしない
jasperの誕生日だからポテトのケーキのつもりでサラダを作ろう
それだけの一日


明日は美術部にいけるといいな~
by ne_co201 | 2010-02-15 15:46 | ne*co日記 | Comments(0)
<< 無駄話   ? 終わってしまったのですが >>