ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


言いたくないけど

調子が悪いとばかり言う人に

「しっかりしなさいよ!」いつもはそう叫ぶ

でもやっぱりダメなときはダメだ
今回は自分が沈んでいる


この低気圧のせいだ!
中国の黄砂のせいだ!


めまいがとまらない。
体の痛みがひどくて動くのがしんどい

どうしていいのかわからない。
起きているときは大丈夫
前を向いているだけなら大丈夫


動くとダメ
頭の上にお皿を載せて動くゲームをしているような感じ

頭を水平に同じ方向を向きながら・・・


も~ッ!!!!!!!!


パソコンに向かっていればいいよって?
痛いのは薬が効くから何とかなるけど
めまいは効かない

ほかの事何もできないよ

薄皮をはがすように少しずつよくなっていると思っていたのに
この低気圧



誰か良い方法知りませんか

しょうがが利くっていっていたけど
やってみたけどダメ

うまく付き合ってゆけば、って言われて
そんなのもう何十年もがんばっている


だれか、本当に良い方法知りませんか?


言いたくないけど_e0120794_2244149.jpg





低気圧のないところへ行きたい・・・??
by ne_co201 | 2010-03-21 22:45 | ne*co日記 | Comments(0)
<< おとしごろ 沁みる >>