ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


届きました。

本日通信が届きました。

安いのが良いのに決まっているから11日納期で
その通りだったら24日にできるはず

それが夕べ連絡があって、本日届きました。

印刷会社に、こんなに早く作っていただいて
本日ふうと展にいらした方に持っていただくことができました。

本日会場にいらした最初からの関係者
実は発行のきっかけを作ってくれた方
ずっと励ましてくれた方お二人

原点のお二人が見えたときで本当によかった・・・

「これでいいですよ。あなたの絵がなければあなたの通信ではないのだから」と
またまた励ましの優しい言葉

うれしいですね。


通信編集者としての私なのか
お絵描き美術部の私なのか
ギャラリーエアー管理人の私なのか

なんだかよくわからなくなりますが
どれもあいまって私の居場所


ありがとうございます。

通信の会費をいただいている方
取材させていただいたところ
関係者にはこれから、のんびり(?)送ります。


もし、半月しても届かなかったお知らせください。
かなりいい加減なリストのため
届かないところがいつもいっぱい

事務が苦手なne*coでした。




届きました。_e0120794_1981984.jpg

by ne_co201 | 2010-04-21 18:55 | 花水木通信 | Comments(0)
<< 春なのに ああ・・・ >>