ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


絵になる人々


おなじみの顔
新しい顔


なんだか不思議なんだけど
次から次に人が集まってきて

エアーが本格的な画廊になりました。



長野からこのために駆けつけてくれた小山さんが
「いい空間になったわね。
去年よりまた一段とよくなって
いろいろ人が入って、使ってきたからギャラリーも成長したわね」・・・と

自分の子供がほめられているような
少々こそばゆいような気もするけど



デモね
本当は皆さんに支えられて

エアーがちょっぴり大人になった。
使ってもらったおかげと思うのです。
今まで使っていただいた皆様に感謝です。
観に来て頂いた皆様にありがとう!


絵になる人々_e0120794_0351915.jpg



本日最後のお客様
水彩のお友達

心象の世界を楽しんでいってくれました。


本当にうれしい!
涙が出るほどうれしい!
ありがとうございました。
by ne_co201 | 2010-06-01 00:37 | galleryair | Comments(0)
<< めずらしいこと 再会 >>