ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


困った!

パソコンの調子がまたしても悪い
やっぱり寿命なのかとも思う。

こんなにハードに使っていて、溜め込むものいっぱいなんだから
機嫌が悪くなってもしょうがない。


まだ新しいパソコンを買っていない。

とうとういけなくなったのは、変換がまともでない
()をうつと+になったりカギカッコが逆に出てきたり
とにかく変

もしかしたら設定に問題があるのかな?
記号がおかしいから、どうしたら良いのかわかる方がいたら教えてください。

もうローマ字入力もできなくなるかもしれません。

あ+あ カッコ プラスは本当はなみにしたい。カッコとじる


こんなふうにしか書けないのです。

困りました。
まだ文章と!と?だけは書けます。
今のうちに買いなおしたほうが良いかな


どなたか助けて!
by ne_co201 | 2010-06-09 21:24 | ne*co日記 | Comments(2)
Commented by sora-peso at 2010-06-10 06:14
お久しぶりです。こんにちは。
昨日はわざわざお越しいただいたようですみませんでした。
留守にしていたためお会いできず残念でした。

『HANAMIZUKI』で色々な、新しい発見をしました。
展覧会へも伺いたいと思います。ありがとうございます!


(↑のパソコンの記事、ちょっとおかしくて笑ってしまいました。ゴメンナサイ。)
Commented by ne_co201 at 2010-06-10 10:51
こちらこそご無沙汰ですみません。
ご活躍の様子で忙しそう、覚えていた下さったうえに、コメントまでいただいて嬉しいです。

毎日通り一本平行した道は走っているのに・・・
角を曲がると、「あ~今日も通信を持っていないぞ!」
(幸い、今は会社のパソコンを使っているので~もカッコもでます。)

小松さんの絵、ひとりでも多くの方に見てもらいたくてお誘いしました。
何せあと三日しかないので・・
ムリはなさらないで下さい。お好きそうな方にちょっと伝えてくだされば・・と思いました。モット早く行けばよいのに、と反省。

自転車圏内の知り合いは貴重です。失礼しました。
<< 星子知美 ピアノサロンコンサート うまくいかないこと >>