ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


小松育美展

明日最終

小松さんがお昼ごろから見えます。

絵が見られるのは4時まで


お時間ありましたらいらしてください。


小松育美展_e0120794_12391978.jpg




昨日いらしたSさんに

ねこさん、私には通信も小松さんのDMもきていませんよ
ブログと朝日新聞でみてとんできました・・・と
彼女は小松さんの絵が大好き


あらあら、またやっちゃった
といおうか、あちこちにそんな失礼をしているのかもしれません。

とにかく小松さんの絵のDMを入れたくて通信を作ったのに
これでは何の役にもたちませんでした。

特に今回、手渡しできると思っていた身近な方に渡っていませんでした。
本当にごめんなさい

ブログ見られる人は良いのですが
ということは・・・・アナログのみんなにはおしらせしていない、ということでした・・・
by ne_co201 | 2010-06-11 17:05 | galleryair | Comments(0)
<< 色が色をよぶ 星子知美 ピアノサロンコンサート >>