ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


長男夫婦・・



といってもこれは店長夫婦

歳は35歳
若くして結婚して子供が三人
上の子は来年高校受験



私のぶちぶちを、それぞれに聞いてくれて
自分の経験を踏まえてアドバイスしてくれる。

私は彼らの親の年齢なのに
いつも相談に乗ってもらうのは私のほう


こまった、パートのおばさんです。




自分たちの経験を踏まえて
子供の立場、親の立場で、へ~と思うアドバイス


それがとても優しいのです。
一呼吸置いて、お互いの身になって、


私、なんて子供なんだろう・・て思うこといっぱい



私もうちの子供たち、皆二人に感謝しなくては・・


こんな長男夫婦なかなかいないよ。


感情的になっているときは
彼らのアドバイスが一番


苦労して乗り越えてきた道なんだろうな

ということは、私なんか苦労していないということかもしれない。


店長の運気、7月半ばに好転したらしい・・

おこぼれにあずかれるとうれしいな~


やっぱり、調子がいいだけのパートのおばさん??



もう一人、二男(大工のあらちゃん)の結婚披露宴の仮装はまだ決まっていないぞ!

二男はなんでも作ってくれて、いい子で、かっこいいぞう~!


うれしいね、いっぱい頼りになるなる息子たちがいて
by ne_co201 | 2010-07-24 20:05 | ne*co日記 | Comments(0)
<< 一人の夕食 Manetとモダンパリ展 >>