ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ふりま


ほとんど美術部関係者

そのほかにブログを見てきてくださったWさん、Sさんありがとう!

参加者も増えて、Tさんの
自分ではけして買わないであろう元気の出るアクセサリーをひとまとめで購入・・

誰かが言っていた
「物々交換のほうがよいのでは?」

そうかもしれない。

楽しかった!


でももう一日で疲れちゃった・・

これで終わりにしたいよね
あとは施設のバザーに他のものと一緒に届けよう


そうそう昨日の鳥の入れ物
何もない時はこんなふうになっていたのです。


ふりま_e0120794_21224088.jpg


これだけを見せたくて置いておいたら
Tさんがかってくださった。

感謝感謝!

使わなかったら次のフリマに持ってきてね



うちのほうは
トイレの床の張り替え

網戸の張り替え

何も言わないのにきをきかせていろいろやってくれてホントありがたい


でも雨漏りで大変なことになっているらしい。

どうなるのでしょうか??
by ne_co201 | 2010-09-01 21:23 | ne*co日記 | Comments(0)
<< 来週は夢中展 今日一日 >>