ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


きれいなだけじゃあね


本日銀座のグループ展終了


帰りがけ友人たちと飲んで来たのですが・・

みんないたわりどころかぐさぐさえぐるよ~

まあ本当のところ、だからうれしいのだけど


きれいなだけじゃあ…その先は?


本当だよね。ちょっと、といおうかかなり本音

自分でそう思っているから、言われて当然


でも今の私にはこれが精一杯


絵が描けるだけでも信じられない状態だったから

だからきれいなのはかなり前

うまくないけど、バナナが本当の今の私


これで納得!こんなもんだよ
自分の実力を冷静に眺めるのも実力のうちと思うのですよ。

思い上がりは目を曇らせる。

そうだよねKちゃん

入口の永山先生の絵がそう言っているよ
やっぱりすごいよ






きれいなだけじゃあね_e0120794_21312735.jpg


銀座の歩行者天国なんて・・いったい何十年振りか・・


お礼が最後になりましたが

来ていただいたみなさん、ありがとうございました。
by ne_co201 | 2010-09-12 21:32 | 絵のこと・つくること | Comments(2)
Commented by ぶーちゃん at 2010-09-15 09:51 x
本音で話し合える友っていいですね!
個展をされるのですね!素晴らしい!
necoさんのバイタリティーはどこから出てくるのかしら?私も、がんばろ~
Commented by ne_co201 at 2010-09-17 00:12
ごめんね。三日で中国地方を回るはずが・・
たった一日半(?)の旅をしてきました。山口は遠かった・・です。
またいつか行きますね。
<< 秋の山陰 海と土と心の歌 >>