ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


秋風とともに

展覧会、展示会のお知らせがいっぱい舞い込んでいます。


本日私は渋谷の「まこ」の写真展

ごぶさた展


秋風とともに_e0120794_18524957.jpg


10月5日まで
渋谷PARCO Part1 B1
ロゴスギャラリー


本のほうがいいかもしれない。
一番見たい表情には会えなかった。


それから京橋
クボタの「スケッチ展」とび~たの「ポルトガル帰国展」

このへんは好きな人だけわかるからはしょって・・



実は私の個展が4日から9日まで

水彩画のお好きな方にちらっと見ていただきたい・・と思っていたのですが
ほかではまったく広報活動ができなかった。
(情報紙などお休みに挟まれて休刊が多かったので倍率が高かったようで
実はどこにも載せてもらえそうもないのです。今のところ返事無し!)


本当は見に来ていただけるような展覧会ではないので・・すが
恥を忍んで

こうなったら、絵はともかく身内だけでお茶のみしましょ


秋風とともに_e0120794_1984411.jpg


どさくさに紛れて言っちゃった・・


もし気になる方がいらしたら
ギャラリー・エアーを見てください。
そのうち詳細載せておきます。


わざわざ来るような代物ではありません。
くれぐれも・・・無理はされませんように・・

ギャラリーの広報活動に重きを置いております。
どなたかつかって下さるかたに見に来ていただきたい。
その一心でやっております。

極めてプライベートですが・・
Tさん、Kさん
あこがれの新百合の方が水曜日に見えます。
午後いらしてくださいね。



通信をそれに合わせて作りたかったのですが
これがまた忙しくて
一行も書けない
企画は何となく固まりかけていたのですが・・


とにかく毎晩こんな調子で二時、三時までやっているのですが・・


秋風とともに_e0120794_1914103.jpg



自分のことがまったくできない

絵だって額にも入っていない。

本当に個展ができるのやら


だれだ?
だったら出かけないでしっかり準備しなさい!
というのは?
by ne_co201 | 2010-09-24 19:15 | 個展・グループ展 | Comments(0)
<< え~と 雨だから >>