ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プチ家出?


熟睡した朝の秋日和

嫌なこともみ~んな忘れたくて
勝手に一人で家出状態


本当は着物リメイクのお教室もあったし

実家に帰らなけらばいけないかな、とも思ったが

み~んなうっちゃって

お昼から出かけてしまった。



とにかく青い空を楽しみながらドライブ


一人だけで行けるところ

大宮の櫻守で笠井先生の展覧会

車で走るのが一番だから渋滞も気にならないし予定もない

とにかく大宮


永山先生の時と違って
本日快晴


帰り、本当はじょんのびによりたかったけれど
今日の目標はもう一つ
Antiguaのギャッべとキリム

こんな夕暮れを走りながら・・

プチ家出?_e0120794_20333519.jpg


もちろん走りながらその辺にてきと~にカメラを向けて撮った。
秋の交通安全週間?
埼玉の交差点にはお巡りさんがいっぱいだった・・
止められなくてよかった・・ほっ!!
これは千葉県に入っていた。
江戸川を渡るとお巡りさんはほとんど見ない
安全週間って全国的だよね・・?






それからアンティグアの閉店間際に飛び込んだ。

プチ家出?_e0120794_20343020.jpg


紅葉が見事!

アンティグアは相変わらず優しくて

AOZORAのみどりさんも偶然にいらして

やきもの作家のYACOさんもいらして

閉店時間延長でまた楽しい時間

元気になりましたよ。
風邪もいつの間にかどこかへとんでった。


所詮家出しても知っているところにしか行かないね。

行くところがあって本当に幸せ

でも家に誰もいないのだから
どこから離れたかったのか・・?
by ne_co201 | 2010-11-10 20:39 | ne*co日記 | Comments(2)
Commented by mayura at 2010-11-14 14:30 x
 プチ家出 いいですね~ 私なんか一人で住んでいるから そういうわけにも行かず おおげさに言えば人生終わりにしたくなっちゃう・・・でもいまはトルコ人の夫だからそういうことはご法度(イスラム教)考えない 考えない が一番かしら 考えたところで 明日は
どんな日がくるかも わからんしね~
Commented by ne_co201 at 2010-11-14 19:53
イスラム教の夫婦や家族の在り方って・・?
宗派とか国によっても違いはあるのですか?
着る物や食べるものだって違うから、多少の習慣は違いそうだけど根本は同じなのかな?また面白い話を聞かせてください。
<< まちどおしい ひさしぶり >>