ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


うれしいね

毎日たくさんの人が来てくれて

みんなが楽しんでくれて

私までうれしくなります。



遊び布さんが★

machida51さんが★書いてくれました。

大好きな人たちです。
ブログも素敵です。
by ne_co201 | 2011-02-05 00:04 | galleryair | Comments(2)
Commented by シネマ at 2011-02-05 04:54 x
 ほんと、毎日 ステキな方たちに見にきていただいてうれしすぎがとまりませんね。布たち大喜びしていることでしょう。遊び布さんにもお会いしたかったです。彼女の写真の撮りかたワーオ!でした。neco さんのお友達ってみなさんステキね。おはなしきかせていただくの楽しみです。まいにち ありがとう。今日もまた楽しみだね。では あとで。
Commented by galleryair at 2011-02-05 20:54
全力で全身で受け止めてくれるあなたが大好きです。
日曜日ちょっと休んでくださいね。
お疲れさまでした。
<< 色 節分 >>