ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


喜多共子 籠展

清水さんの展覧会で顔を見ないのでどうしたのかと思っていたら・・


喜多共子 籠展_e0120794_16232097.jpg



喜多さんの籠展

2月25日~3月11日

ひよし ★
さいたま市岩槻区原町7-25

048-756-3868




来られないはずです。

ひよしでの展示会ならば、かなりの仕事

忙しかったんだろうな~


季節は早いけど、この夏のお出かけに

素敵ですよ。

もちろん、ひよしも素敵です。

いつか喜多さんたちをひよしにお連れして縁が結ばれました。


縁結びもうれしいものです。

ご希望があればご一緒します。

一報ください。




ちなみに右上のお雛様はひよしの展示会で求めたもの

仏師 長井武志さんのお雛様  
抜群ですよ。ひよしのセレクト
by ne_co201 | 2011-02-18 16:31 | 花水木通信 | Comments(3)
Commented by sinema at 2011-02-18 23:56 x
ワーオ! 魅力的なかご、かご好きな友人目が点になりそうだわ。埼玉の ひよしというギャラリー ステキそうだね。遠いのかしら?銀座 渋谷 新宿 めぐり出来るならいけるかしら? 月曜日にお話きかせてね。
Commented by ne_co201 at 2011-02-19 00:20
ど~したのですか?こんな時間に・・
熱でもあるのではないですか?
今日は4時に起きれませんよ。

大丈夫、お連れしますよ。さいたまツアーしましょうね。
Commented by sinema at 2011-02-19 08:41 x
 ご心配かけました。はい、シンデレラの次の日は 嬉しすぎで時差ボケにななるのよ。今朝は7時30分に起きて 明日からは又4時起きになるので大丈夫。今日は つくばの友人の竹田さんのお話会にファンの三人といってきます。つくばメモリーズランチをパノラマからの風景眺めながら楽しんでくるね。今回はグリムのおはなしなんだって。彼女の言葉で語られる おはなし いつもステキなんだ。いってきまーす。そして、ジャンナ・ウテルデール作の 山にさらわれた人の娘 というおはなし (40分の) 昨春 糸の花 でしてもらったの。お話をきくって いい時間です。竹田さんの宝物の おはなしです。いつか あなたとも ききたいな。うー 魅力的な マダムがいっぱい。ともだちが たからものですね。つくばまでの道、小貝川の川辺り 牛久沼の北の果て 田んぼの景色 遠くに筑波山 きっともしかして目を凝らしたら 男体山の雪の日光連山もみえるかも これだから ドライブはたまりません。今日、あなたはどこを走るのかな?芽吹きはじめのモヤモヤにワクワクの2月楽しみましょう。おげんきで。
<< 遠くから 美術部 ふうと >>