ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


遠くから

清水さんの展覧会に川越から来ていただいた遊び布さんの展示会が
喜多さんと同じ日からあります。

DMみんなあげちゃって手元にないので
こちらのブログをご覧ください。  
はるり銀花のHPからKINUMO  アクセスなど 
蔵の町、川越は今お雛様で華やいでいます。
展示会と町、一日楽しめると思いますよ。


実は清水さんの展覧会の折に
遊び布さんのブログをご覧になってきてくれた方がいらした。
それもずいぶん遠くから・・


ネットの威力は大変なものだけど
遠くから来ていただくと恐縮

千葉版の新聞をみて
柏の駅でお巡りさんに電話をしてもらってくる年配の方もいらして


本当に好きなものを見たいという気持ちは
どんな遠くや体の自由がきかなくても磁石のように呼び寄せられる・・


だからこそ
”行って、見てみたい!”と思う気持にこたえるためには
いい加減な企画はできないと思うのです。
もしかしたら人生の転機や縁を取り持つ大切な出会いになるかもしれない。


皆さん本当に満足して帰られたので良かったし
どうしても、一人でも多くの好きな方に見てもらいたかった
思い入れの企画だったのですが


場所と企画
意味があることと、見たい方にお知らせすることのジレンマに
ときどき悩むこともいっぱい





といっても一番遠くは兵庫から・・

彼女はこれに合わせて里帰り

ふうとのOGでありましたが
by ne_co201 | 2011-02-19 20:34 | 花水木通信 | Comments(5)
Commented by asobinuno at 2011-02-20 00:06
こんばんは!
ありがとうございます。
本当に引き寄せられるという事がわかるような気がします。
見たいという思いは時空を超えてしまうのですね。
喜多さんのDM、私のところにもひよしさんから届きました。
どんな感じになるのかしら、、
お雛様すごくいいな。。と思っていました
Commented by sinema at 2011-02-20 04:43 x
 充実のギャラリーめぐりですね。 行ってみたーい。しかし、星マーク押しても なぜかなにもみえないの。今度、場所おしえてね。  necoさん企画のみさの布展、あなたの友人たちにそしていろんなかたにみてもらいたいののやさしい あたたかい気持ちがあふれていたからこそ あれだけ沢山の方たちに 喜んでいただけたんだと思います。感謝です。展示されるものも だけど やはり、人なんですね。これからも、necoさんの 夢中になったものを 一緒に見せていただくの 楽しみです。よろしくね。

Commented by sinema at 2011-02-20 04:56 x
すみません 星マーク みれました。 ありがとう。
Commented by ne_co201 at 2011-02-20 10:32
asobinunoさん、昨夜は大変だったのに・・ありがとうございます。
びっくりしました!展示会の前の本当にお忙しいところ、まさか、いらっしゃるとは思わなかったので・・ただただ感謝です。
また素敵な仕事を見ながらお話しできるのを楽しみにしています。
Commented by ne_co201 at 2011-02-20 10:37
sinemaさん、そうですよね。作品も場所もやはり人なんだと思うこのごろです。好きなひとやものに出会えると生活まで楽しくなって豊かになります。あなたはみんなを元気にしてくれますが、無理はしないでくださいね。
<< ガラス絵 その? 喜多共子 籠展 >>