ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


事務所ピクニック・・

青い空に白モクレンの花がきれい

事務所に行く道、あちこちに白いかたまり

あ~あ、カメラ忘れた・・



メールが届く

「お昼にサンドイッチ持ってゆくから室内ピクニックしよ~」と
美術部のKさん、Tさん

あとからHさん


仕事はほとんどしないで輝ちゃんとみんなでおしゃべり三昧
山のようなおいしいランチ

店長、ごめんね!


Tさん、来る途中に摘んできてくれた。


事務所ピクニック・・_e0120794_2175054.jpg


ホトケノザやハコベ、タンポポなど道端の花たち


足元の春を楽しみながら
おしゃべり三昧


最後に見えたHさん、

「よかった・・一人で疲れていたの」

聞いたり、話したりすると楽になるのよね
なんだって一人じゃあないって思えたらいいね


こんなプレゼントもいただいた。

事務所ピクニック・・_e0120794_2133583.jpg


もう四月

五月のお節句もそこまで来ている
by ne_co201 | 2011-03-31 21:08 | ne*co日記 | Comments(4)
Commented by K,Machida at 2011-04-01 23:47 x
こんな可愛い花達を眺めながらのギャラリーエアーでのランチ、楽しかっただろうなーと想像しています。
こいのぼりと、兜も可愛くて素敵ですよね!
木々の芽吹きも、どんどん進んで大好きな季節です。
皆さんの「ふうと展」DMも届いて楽しみです。
Commented by ne_co201 at 2011-04-02 01:06
Mさん、お会いできるのを楽しみにしていますね。
花より団子?絵よりもおしゃべり?
いやいやみんなたのしいですよね。
Commented by シネマ at 2011-04-02 10:27 x
 桜の下でも、お部屋のなかでも ピクニックって いいね。ワーオ!道端のブーケ ステキ。昔 よく子供たちが 学校からの帰り道で摘んできてくれた野原のニオイのする花束 懐かしく思い出しました。Tさんの嬉しそうに摘んでる姿が 目にみえます。そしてお節句のかわいいオブジェを眺めながらのランチタイム。皆さんの笑顔ステキが、見えます 笑い声も聞こえます。仲間っていいね。その魅力的なマダムたちと又逢える日を 首長ーく して待ってるんだ。うれしいなー。みなさま お元気で。
 

Commented by ne_co201 at 2011-04-02 19:02
宝石サラダも千切りサラダもお稲荷さんも・・え~と、え~と、シネマさんの料理はあったかくておいしい。なんでも作る人の人柄が出てくるのですよね。
お願いしているのではないですよ。真似して私たちも作ってみようとみんなで話しているの。私たちの知らない簡単素敵料理教えてください。まってま~す!
アッ、お願いしていた・・えへへ・・・
<< 被災地から その3 生意気だけど・・ >>