ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ほっと一息

これが咲くと一区切り


ほっと一息_e0120794_1964810.jpg



気持も体も、もとに戻るような気がする。


ほっと一息_e0120794_198320.jpg








やっぱり芽吹きはうれしい


ほっと一息_e0120794_19113915.jpg




これからちょっと落ち着こう
by ne_co201 | 2011-04-24 19:11 | ne*co日記 | Comments(4)
Commented by sinema at 2011-04-25 17:01 x
こんにちは!今日は 午後から急に春の嵐に・でもすぐにまた明るくなってよかったです。ワーオ!ウワー!なんてステキな ハナミズキでしょう。光があたって美しいこと!ウットリですね。necoさんのお庭の木かしら?クリーム色がかった白に緑と赤茶色のポイントの花びらが オシャレだね。広い庭だったら 欲しい木です。軒先下の英語で書かれた文字は 何かしら。もう一枚の写真の木は、ケヤキじゃないよね。なんの芽吹きかしら・いま ほんとに ステキな 緑たちの春。いい季節です。青空に新緑が 似合います。ゆっくりやすんで また ステキな春をね。 お体大切に。お元気でね。
Commented by ne_co201 at 2011-04-25 20:37
ハナミズキはいじめちゃあいけないと父から言われていたけれど、大きくなりすぎてお隣に迷惑なので何度も枝を切りました。だからちょっと不恰好。たった一本のうちの木。小鳥もたくさんやってきて、一年中楽しんでいます。大事な大事な家族のような木です。
文字?・・あなたの目は誰も見えないものまで見てしまうのですね。私も???お隣の軒下・・今度確認しておきますね。もう一枚は・・・うふふ・・あなたの好きな場所のあなたの大好きな木ですよ。昨日偶然いけました。
あなたのパワーでみんなが元気になりますよ。うれしいですね。
Commented by sinema at 2011-04-26 05:38 x
おはよー。 大事な大事な家族のような木っていう 言い方が ステキ。宝物のハナミズキ これからも ご家族みなさんの幸せな時間を見ていてくれるね。 ワーオ!   ・そうでしたか・ わかりました・ありがとう。大好きな モミジバフウ(スズカケ)の木だったのね。あそこのお庭 秋もまた・とくべつステキなの。桜の木の下で今度は反対の景色を眺めましょう・ 次回の ピクニックは11月 はじめでーす。 あー・うー・まちきれないよ・    いいお天気の日曜日 あそこの森の新緑キレイだっただろうな。自然界のエネルギーって スバラシイ・ みんなの パワースポットにですね。 いつかバッタリあえたら ラッキー!またねー。
Commented by ne_co201 at 2011-04-26 23:17
ワ~オ!!やっぱり絵になるのは春と秋?いつでもいいから行くたびにのぞきたくなっちゃう。
これからガラス絵。どうしよ~何もしていないのですよ。いただいたものを全部おいしく食べたから力がわいてきたぞ~!!
頑張ります・・!?
<< 春の小川 やりたかったこと >>