ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


これから

これから_e0120794_22111012.jpg



ただ空を見上げることが多くなった・・

今日から五月か・・

また頭と体が思うように動いてくれない

困ったものだ
by ne_co201 | 2011-05-01 22:20 | ne*co日記 | Comments(3)
Commented by sinema at 2011-05-02 21:21 x
こんばんは。ワーオ!なんてキレイな葉っぱたち でしょう。ウットリ! あたまと体が動いてくれないと。風薫る美しい五月のはじまり はじょまりだもの 大丈夫 だいじょうぶ そのうちルンルンルーンてさ 動き出せるよ。  今日私ね 水戸の空眺めてきたの。千波湖ほとりの美術館で・ふるさとを描く いばらき美術風土記・という 心に沁みる絵の数々を観てきました。大満足・充実・の企画展に感謝です。なんということない景色を いとしく思って描いてる茨城出身の画家たちに 脱帽。」胸が一杯になりました。絵の持つ 力 やさしさにこころ踊ります。地方の美術館も いいですね。夏の始まりにもう一回観に行きたいな。おすすめの展覧会です。 6月12日迄。行けたらラッキー。

Commented by ne_co201 at 2011-05-02 21:50
こんばんは。え~っ!!水戸まで行ってきたのですか?なんて行動半径の広い人!本日うれしいうれしいお手紙いただいて・・この映画観たい、あれも、それも・・と思うのだけど、なんて充実の時間を過ごす方なのかしら?と・・・チラシ見るだけでもう涙が出ちゃいそうなのかな・・と、でも面白そう。そのうち何とか一人で行ってみたい!時間は作るもの。頭はめまいさえしなければ動けるし、体は重いお尻をあげるだけ。行くぞ~~
でもこんなにたくさんは無理だから、どうぞおすすめいくつか教えてくださいな。

Commented by sinema at 2011-05-03 05:14 x
 neco さんおはよう。 めまいは どうぞ どうぞお大事にね。 そう映画のチラシは 気になったものをもらってきて 私も行った気分に・観た気分になんでーす。又 魅力的な ラッピングの箱になるかな?と思って送りましたのよ。 貴女の遊び心に脱帽でしたもの。 私、観たい・ 聴きたい・行きたい・逢いたい・が 今出来る元気に感謝なの。明日のことは ほんとわからないものさ。いろんな好みも 人それぞれで わかんなーい。 ソーリー。そうだよ、necoさんはチラシ見るだけで 涙が出ちゃうなんて、もう観たってことじゃん。キャー 素晴らしい!  お元気で。またね。
<< はぁ~ ガラス絵展 >>