ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっぱり雨だ・・!

このところ夫が早起きして仕事にゆくので
夜はなかなか早くはならないけど
とにかく以前の私では考えられないくらいの早起き


その昔は子供が遠くの学校に行っていたので
暗いうちからお弁当を作っていた時代もあったのだけど

サボり癖はだんだん人間を怠惰にさせる。


でもこれからは早寝早起きにならないと
体もだんだん参ってくる

私の体調不良はこれかもしれない
睡眠不足が一番の大敵


今日も朝早く起きて、夫がいなくなったので
会社に行く前にいただいたお花の写真を撮った。


やっぱり雨だ・・!_e0120794_18381573.jpg



やっぱり雨だ・・!_e0120794_1839870.jpg



やっぱり雨だ・・!_e0120794_18393665.jpg



ほかにもいろいろ

みんなみんな素敵でした。
by ne_co201 | 2011-05-17 18:42 | ne*co日記 | Comments(4)
Commented by sinema at 2011-05-17 21:49 x
こんばんは。私、もう体は半分夢の中にでーす。 年を重ねて早寝早起きできたら 理想的だけどさ。夜型人間さんご無理はダメよ。寝不足は 体にこたえますもの。お大事に。工夫しながら だんだん早起きになっていくといいね。朝の光のなかでの写真ってステキ!ピンクのバラ のアンジェラ・ 一重の白モッコウバラ ・ムタビリス?・カクテル?・鉢植えのなかは 源平菊・空色の筆リンドウ・姫月見草の小さい黄色の花がが木曜日までに 咲くといな。 そして・山ぼうし・って 葉の刻みが ワーオ!ステキったら。白いエレガントな花と芯の緑いろ・なんてオシャレな枝だろうと ウットリしてます。 植物たちの色・形・にワクワクしっぱなしだね。そうそう、アナベルっていうアジサイ知ってる? 点のように小さかった花芽が ひと雨ごとに大きくなっていくドラマが 庭で始まってるの。今、目が離せなません。緑いろから さいごは 純白のビックリする大きさにで 笑っちゃうんだよ。   百の緑の春のおわりの今は、バラ 薔薇 ばら のいろいろに 目が いくつあってもたりません。庭の一枝の薔薇が ステキな季節です。 お元気でね。
Commented by mayura at 2011-05-19 00:21 x
こんにちは、すっかりご無沙汰でした。
帰国後 やっともとの自分に戻りました。といってもおんなじだけどね・・さわやかな緑が目にしみる・・
また寄ってください
Commented by ne_co201 at 2011-05-19 17:31
あなたのおかげでじっくりと良い方向に考える習慣ができたようです。お元気で、また来週
Commented by ne_co201 at 2011-05-19 17:33
お久しぶり!!
お元気そうで何よりです。
エジプトは?トルコは?
またお話聞かせてくださいね。
私は明日からmayuraさんの故郷?へ
<< 北に南に 無理は禁物 >>