ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


画家気分

免許の更新に行っていたら

「ギャラリーにお二人遊びに見えましたよ」とメールあり


昨日までの美術部のモチーフをそのままにして
誰か来てくれたらいいな~と思っていた

うれしいね、卒業生でなく新しい方
何度も展覧会に見えたお二人が来てくれた。

絵を描いてみたくて・・と本当はチクチクが大好きなMさん

お茶とお話

そのあと、私もたまにはやってみようと一緒に描いた。
三十分ほどだったけど
やっぱり描きはじめたら
お話はできない
自分の世界に入ってしまう。

改めて
私は絵を描くことが好きなんだと思う



画家気分_e0120794_2256189.jpg


画家気分_e0120794_22595073.jpg

by ne_co201 | 2011-07-22 23:00 | 絵のこと・つくること | Comments(2)
Commented by sinema at 2011-08-02 07:25 x
美術部部長に憧れて ふうとの仲間にいれてもらえる方たちお幸せ。絵を描くことが好きって もうそれが 才能の一つですよね。necoさん・夢中になって描くという自分の世界をもってるって、ワーオ・すばらしい!昨日、ふうとの仲間の皆さんとランチしながら 絵を描く話しきかせてもらって ほんとに 宝物の時間を作りだしている方たちなんだと 脱帽でした。私もいつか、心のそこから 描きたーい!という日がくるの楽しみにしてるんだ。線をひいてひいてひきまくった18歳にいつか もどりたいの。そのときは neco
さんお仲間にいれてね。あれ?わがままマイペースマダムは パスかしらね。キャー
Commented by ne_co201 at 2011-08-02 18:36
待っていますよ。9月は粘土ではなくてガラス絵にしようか?楽しいですよ。きっとシネマさんは名作が描ける。下地のある人は違います。
<< 親心 ラブレター >>