ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


永山先生の個展

9月6日~17日

東京セントラル美術館


永山先生の個展_e0120794_21551368.jpg


前回、前々回いらしたかたにはDMがお手元に届くころかと思います。
by ne_co201 | 2011-08-09 21:57 | 展覧会・展示会 | Comments(2)
Commented by sinema at 2011-08-10 06:31 x
 ステキな水彩画展ですね。9月が楽しみ!  そうそう・雑誌のぴあが廃刊になったので、いろんな情報(映画・展覧会・音楽会)が?で ザンネンでなりません。アンテナたてても 一人では そんなにひっかかってこないですものね。また、いろいろ教えてくださいね。 暑さ厳しい毎日、お体たいせつに。
Commented by ne_co201 at 2011-08-10 23:00
ネットの時代ですからね~
でもやっぱり絵から音楽からまとめて見られるぴあは便利だったのにね。学生起業の走りのころ、今の社長たちの若かりし頃・・夫の知り合いらしいけどどこまでかかわっていたのか?先日休刊と聞いて、噂をしたところです。ザンネンですね。
でもあなたのアンテナは高くてたくさんで、大丈夫。大丈夫。いろいろ教えてくださいね。
<< 残暑お見舞い申し上げます。 銀座 走る! >>