ちょっと・・・つけたし
by ne_co201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


気持も晴れ晴れ

秋晴れの気持ちの良い日


美術部員の方からの宿題

「necoさん、描いてね」と

これがうちに来ている。


気持も晴れ晴れ_e0120794_1202074.jpg



何とか絵にしなければ・・


と言っても旦那はいるし
明日は来客・・結局だめかもしれないけれど

たまには頑張ってやってみよう

ここで宣言しないと何もできない情けなさ
枯れてもいいからね~

一週間このままにするつもりだぞ・・と怠け心
by ne_co201 | 2011-09-24 19:03 | 絵のこと・つくること | Comments(2)
Commented by sinema at 2011-09-26 01:14 x
 たっぷりのひまわりステキね・夏の終わりのドラマを感じます。永遠に終わらないのではと思っていた暑さも、今では懐かしい。涼しくなると なぜか淋しくってさ。ほんと気温の変化で感情も左右されます。 ところで、ひまわりのはいってる器は、ガラス?ブリキ?面白い感じのものね。
Commented by ne_co201 at 2011-09-26 20:53
これに目が行くのはあなただけよ
なぜかというと・・頭が重いひまわりを倒れないように一回り小さなガラスの花瓶を・・傘たてにいれました。輝ちゃんのアイデアです。
<< こんなことはしていられない? また >>